人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまったー!!

今日のお昼休みの出来事。
ランチに出る前にお金をおろそうとかばんの中を探ってみると、、、

がーん、お財布がないっ。。。

いつ、どこで、何が起こってしまったんだろうと今朝からの自分の行為を振り返ってみる。
ひよっとして電車でスリに遭った??いや、違う。
定期を取り出す際に知らずに落としてしまったか???

とりあえずこのままお昼を食べないことには夕方前に力尽きること間違いなし。
しかも午後の仕事の進み具合にも影響(?)するだろうし。。。

どうしようと散々迷った挙句、恥を承知で先輩のところに行って、とりあえず1,000円を借金。
今日はこの貴重な1,000円のみで夜まで過ごさなきゃー。
仕事帰りには新宿で用事があるのでその交通費も含めるとかなりギリギリの金額。
いつもはスタバにて飲むコーヒーも、今日はドトールで我慢。
買いたいコーヒーさえも買えないなんてー!!
でもなんて言っても今の私には贅沢は敵!ですから(笑)。

結局お財布は家にあることが判明したんだけど、お財布(というかお金?)がないとほんとに何も出来ないということをこんな歳にもなって身をもって痛感した一日でした!
by chappyhappy86 | 2005-10-26 21:18 | daily life