人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「辛口性格診断」やってみました。

昨日の社会勉強から得た「辛口性格診断」にチャレンジ!

結果は、、、「仕事一筋まじめ人間タイプ」だって!
ほんとかなー??

私という人間は、「どんなことでもイヤと言わず、またどんなことでも卒なくやってのけるある意味スーパーなお人。仕事熱心で、「さぼる」という言葉はあなたの辞書にのっていません。気になるのは、少々頭でっかちな面があって、とっつきにくい印象を他人に与えている可能性があります。また、ちょっとストレスたまり気味ではないですか?抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。」とのこと。

そりゃ怖いねー。
そういえば確かに最近胃腸の調子悪い。。。。
でもこの診断結果ってなんとなくつまんなそうな感じの人物にしか聞こえないよー。
恋愛感とか交友関係とかについても結果が出ているんだけど、微妙に当たってるかも。

同じタイプの人間として、「イチロー」、「櫻井よし子(キャスター・ジャーナリスト)」の名前があったんだけど、これはちょっとキャラ違うよね??
っていうか存在が大きすぎる。。。
by chappyhappy86 | 2005-11-13 20:01 | daily life