人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨抜きになる週末 - Luxury weekend -

今週末は新宿の「センチュリーハイアット東京」にてレディースプランを体験です。

目的はちょっと遅めの友達のbirthdayをお祝いするため。
ここのプランは友達が見つけてくれたのですが、料金は一人13000円ほどで内容充実のとってもお得なプランでした☆
朝食(ランチに変更OK)とサンドウィッチかケーキの夜食+飲み物がつくうえ、しかもなんとこのプランのチェックアウトはゆったり15:00!!
おかげでいっさい外出はせず、飲んで食べて(今年初ボジョレーも!)、ある意味引きこもり状態でチェックアウトぎりぎりまでのんびり過ごせたので、溜まっていた一週間の疲労から見事回復!

レディースプランってほんとお得だし、いいよねー。
これも普段頑張って働いているからこそ味わえる甘美なご褒美ってとこかしら。
次回のために今後は普段からいろいろ情報収集してみよう!
憧れの「アグネスホテルアンドアパートメンツ」にも近いうちに行きたいなぁ。
by chappyhappy86 | 2005-11-19 21:31 | daily life