先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NOEL

e0090591_132779.jpg今日は有給を取ったら偶然に映画の試写会が当ったため、azuazuちゃんと行ってまいりました。
スーザン・サランドンやペネロペ・クルスが出演している「NOEL」というこの時期にぴったりの作品です。
東京国際映画祭の特別招待作品でもあったようですね。

内容はクリスマスイヴの夜の周りの幸せな雰囲気から締め出され、それぞれに孤独、悩みや問題を抱えたニューヨーカーたちの物語。
「ラヴ・アクチュアリー」のようにいろいろなストーリーがそれぞれシンクロしていて、展開を予測しながら観るのもなかなか面白かったですよ。

それはそうと途中に挿入されていたぺネロペのサルサシーンは必見!
ストーリー上入れる必要があったのかは疑問でしたが(笑)。
またローズに人生の素晴らしさを思い出させたミステリアスな感じの男性は「いまを生きる」や「グッド・ウイル・ハンティング」で有名なあの人ですよね??

e0090591_13442922.jpgまた今日はLunchにあわせて待ち合わせしたので、お気に入りの「FUJIMAMAS」にてGreen curry with fried fishを食べましたよー☆
おいしそうでしょ??
平日のお昼でしたが相変わらずお店の中はinternationalな感じです。
私たちの今後の野望(?)やazuazuちゃんのイタリア旅行の話等、あまりに長居してしまったため、ウェイターさんが好意でおかわりのアイスコーヒーを持ってきてくれました(笑)。
こんなにジャンボサイズのアイスコーヒーを2杯も飲んでしまった私たちって。。。
[PR]
by chappyhappy86 | 2005-11-30 23:50 | movie