人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当りました!- a happy surprising comment -

昨夜、My Blogをチェックしてみるとハッピートラベルディズの寺田さんからのコメントが入っていました!!
右にLINKがあるように、こちらのBlogは私のFavorite Blogなのです。

なぜコメントをいただいたかというと、実は先日寺田さんのBlogにて開設一周年記念のプレゼント応募募集をしてらっしゃったので、あつかましくもコメント&TBして応募させていただいたのですが、今回のコメントはその当選のお知らせだったという訳です。
結局選ぶのが忍びなく、応募した方全員にプレゼントすることになったとのことでしたが、まさか自分が当るとは思ってなかったのでいただいたコメントを見た時はほんとに嬉しかったなー。
私が書いたコメントやブログの内容から感じる旅の好みなどを考慮しながら、ひとりひとりへのプレゼントを選んでいただけるとのことで(しかも旅先から送っていただけるかも知れないんだって!)、突然のクリスマスプレゼントとして楽しみに待っていようと思います!

ところで、もう寺田さんのBlogは読まれましたか?
まだの方は是非!とても素敵な写真と文章に旅心をかきたてられること間違いなし!
Blogの内容は海外の素敵なリゾートはもちろん、国内のラグジュアリーなホテルや目もお腹も満たしてくれる食の情報も満載です。
新しいところでは先日オープンした日本橋のマンダリンオリエンタルの話題も。

そして私の憧れのブータンの記事も出ています。
ああ憧れのブータン、そして「アマンコラ」
行けるのはいつの日か。。。
by chappyhappy86 | 2005-12-04 23:32 | daily life