人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”Come on! Open the window!!”

”Come on! Open the window!!”_e0090591_154155.jpg英会話の始まり前、Chris(先生)が何かを手に持ってやってきました。
「Come on,Open the window!」と言われてよく見てみると、、、
彼の手には例のAdvent calendarが!
ドイツのご両親が送ってくださったとのことで、私たちにもクリスマスのおすそ分けをしてくれました。
それにしてもかなりの厚み。。。
何が入っているんでしょう??


”Come on! Open the window!!”_e0090591_1553070.jpg早速まだ開けられていないところを見つけて開けてみると、、、
中には小さな卵が入っていました!
ちょっとしたsurprise!!
もちろん卵といってもこれはチョコレートで出来たお菓子の卵ですので、まるごと全部食べられるのです。
卵を割ると中にはカプセルが入っていて、さらにそれを開けると小さなおもちゃが入っていました。

”Come on! Open the window!!”_e0090591_1555822.jpgということで最初の数分はlessonどころではなくなってしまい、誰もが卵から出てきたおもちゃに釘付けに。
おもちゃもかなりバリエーションが豊かで、中には自分で組み立てるようなおもちゃも。
しかもちゃんと説明書付!

小さな子へのクリスマスプレゼント用の商品らしいんだけど、異国の地ドイツでも最近の子供はこういうものを貰っても「ちぇっ何だよ、お菓子かよー!」っていうことになるらしい(笑)。
Chris曰く「Children are so spoiled!」とのことでした。どこでも同じねー。
Anyway,thanks Chris!!
by chappyhappy86 | 2005-12-19 23:57 | daily life