人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデーブランチ - saturday brunch -

サタデーブランチ - saturday brunch -_e0090591_2384129.jpg今日は久々に唯一無二の大親友たちとのランチ会。

今日の目的の場所は天王洲の「T.Y.Harbor Brewery」です。
ここは友達とのお食事会の際にlunch、dinner問わずチョイスしてしまうmy favorite restaurantの一つです。
こちらでは東京にいながらNY風のおしゃれでゆったりとしたdiningの雰囲気が楽しめるうえ、さらに素晴らしいことに醸造設備も備えているためオリジナルの「天王洲エール」というおいしい地ビールも楽しめちゃいます。
週末のランチにはまさに打ってつけ!

おいしいご飯を食べ、ビールを飲みながらまずは近況報告など。。。

今日は友人の一人からある決意について報告がありました。
友人2人は将来の自分の方向性もしっかり見定めていて、「自分の名前」で仕事をして行くべく現在日夜努力をしているところ。
2人の近況を聞くことで、自分の甘さに毎回気がつかされる訳でそれが私にとっての一種のカンフル剤ともなっています。
私ももっと自分の人生に一生懸命に生きないと!

それに加えて、今日は2006年の決意を3人で決めました。
それは、、、、
This year's resolution is SAVING!!
ということで、今年は貯蓄に励むことにします(笑)!

その後は、hotyogaのレッスンへ。
今日はまたもボクササイズのクラスに参加。
直前までがっつりとデザートまで食べてしまっていた上、飲酒効果も手伝ってか非常に辛い50分となってしまいました。
やっぱり胃の中、空っぽの状態で来ないとだめね。。。
ちなみに、本日の水分摂取量は、1000ml par 50min.

終わってからお茶をしていると、先ほど別れた友達の一人からメールが。
彼女もちょうど買い物が終わったということで、再度池袋で合流してお茶をすることに。
さっきまで会ってたのに話が尽きないのが不思議。

のんびりしてしまったけど、明日はまだ日曜日!
by chappyhappy86 | 2006-02-04 22:49 | dining out