人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello babies !

昨日は大学時代の友達の新居にゼミ仲間数人で遊びに行って来ました。

普段だったら外で飲んだりという感じであんまりゆっくり出来ないけど、最近はお宅へお邪魔してしまう機会も増えてきたため、そんな時はとってものんびりしてしまいます。
昨日もあまりに居心地が良かったため、私たちが重い腰をあげたのは20時半頃。。。
またみんなに会えてとっても楽しかったです。
その節は色々とありがとね!

Hello babies !_e0090591_2382739.jpgちなみに昨日は総勢12人が大集合。
この中には1歳の双子ちゃんと、生後4ヶ月の赤ちゃんもいたのですが、赤ちゃんを見たのなんてほんとに久しぶりだったからかなり新鮮だったなー。
それにしても小さい子の行動や興味の対象って、予測不能で見ていて面白いよね。
どうして大人になるにつれてああいう感覚を失っていってしまうんだろう。
人間として色々なことを学んで行く一方で、かたやこういった大切な何かを失っていってしまうのってとっても残念。

また次回の集合、楽しみにしてまーす☆
by chappyhappy86 | 2006-02-19 01:27 | daily life