先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしいものと楽しい時間でデトックス

今日は親友たちと3人で以前このBLOGにも書いた「天香回味」の赤坂店に行ってきました。
たくさんの薬膳が入ったこちらのおいしいお鍋を食べることで、体のデトックス効果とともに、最近の心のもやもやも晴れてくれるといいんだけど。。。

食材がお鍋に投入され、しばし待つこと数分。
段々お酒も入って話がexciteしてくると、私だけじゃなくてそれぞれにみんな色々あるようで。。。
これからのことで3人3様に悩みや先行の不安があって、でもお互いそれぞれの状況にはかなり共感&納得出来るようなことだったり。
お鍋の辛さもあって汗だくになりながら、本音トーク炸裂。

とりあえず、今日私の中で出た一時的な結論は、「厄払いに行くこと(←今年前厄です、ちなみに。)」。
ここ最近のツキのなさは結構ここに元凶がある気がしないでもないんだよね。

おいしい食事を楽しんだ後、友達と別れてから、「今日はありがとねー。」とメールしたところ、ひとりの友達からの返事に「色々あるからこそ美味しい食事と友達が必要だ!」っていう一言が。
「まさにその通り!!」と思いながら、今日も再び改めて友達のありがたさを実感しました。

また何十種類も入った薬膳の数々のおかげで、調子の悪かった胃腸もすっきり。

気の置けない仲間とのこういう時間ほど、楽しくてリラックス出来る癒しの時間。
たまにはこうして毒抜いておかないと。
いつもほんとありがとうね!
[PR]
by chappyhappy86 | 2006-03-04 23:53 | dining out