人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てられないのです。。。

捨てられないのです。。。_e0090591_23243920.jpgはっきりいって私は物が捨てられません。。。

特に大掃除、衣替え、部屋の模様替え等の際はそんな点においての自分のダメ人間ぷりをとくと実感する瞬間。
気持ち的には「ねじり鉢巻」くらいの勢いで、「今日は徹底的にやるぞー」と意気込んで初めて数時間後。
終わってみたところで、掃除や片付けではなく、結局捨てるか捨てないかの取捨選択をしただけでなんも解決してない。
(しかもたちの悪いことに結局捨てられずにそのほとんどが残留。。。)

そんな中、今日は10年くらい持ち越されていたものを思い切って処分しましたー。
それはかなりお気に入りだった雑誌の「Olive」。(←歳がバレますな。)
「今度こそ!」と思って手にしたこと、かれこれ数十回。
そのビジュアルの可愛さとそこに詰まった数々の思い出が毎回私のジャッジを鈍らせ、結果「いつかまた読むかも(←これがいけない。)。」という本来の目的をまるで無視した優柔不断な結論を下すということを今日まで繰り返してきました。

でも今回、ふと気がついた。
「いくらなんでももはやオリーブ少女はなしだなー。」

さようなら、我が青春の友よ。。。
by chappyhappy86 | 2006-07-01 23:15 | daily life