人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴでガンプラ

今日は大学時代のゼミ友(オス)の結婚式の二次会に参加。

スライドの上映があると聞き若干嫌な予感はしていましたが、やはり予感的中。
学生時代にゼミ仲間でBBQに行った際の「まるで農作業中のおばさんショット」が公共の場で公開されてしまった。
しかも式の際のプログラムには彼の実家に遊びに行った際の「風呂上りだよ全員集合ノーメークショット」まで。。。
あちゃー。
でも私の親友はそのさらに上を行く「人生最大の汚点ショット」を、その日初めて会った見ず知らずの人にまでさらされてしまっていた。
嫁入り前にもかかわらず。ご愁傷様。

ビンゴでガンプラ_e0090591_23504577.jpg本日の主役、新郎である私の友人は某有名玩具メーカー勤務。
今日のビンゴの景品のメインはまさにそんな彼のキャラを反映したかのようなものでした。

写真、ぼやけててわかりづらいかもしれませんが、これ、「ガンプラ」です。
他にも景品があったにもかかわらずなぜか夫婦で当ててしまっている人も。

如何せん当の本人はイマジネーション豊かな人なので、景品選びの際に彼がどんな意図でこれを選んだかが私的にはかなり気になるところです。

何はともあれ末永くお幸せにー。
by chappyhappy86 | 2006-07-02 23:52 | daily life