人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Raindrops keep fallin' on my head....!!

今日はあいにくのお天気にもかかわらず、スカパラin野音に参戦。

おかげで今週一週間は毎日天気予報とにらめっこの日々。
がこちらの願いも空しくライブの時間帯の降水確率は50%とのことで、当日の時点でレインコートの持参が確定し微妙にブルーに。

雨の中のライブは3年前の朝霧JAMでのChemical Brothers以来。
あの時は富士山の麓で真夜中に雨の中、ねじが飛んじゃったかのごとく踊りまくりました。

そして今日もねじが飛んじゃってたようです。
というのも、今、猛烈な筋肉痛が強襲中。
雨の中とかこういう特殊な環境下って、人間のアドレナリンを高揚させてしまう何かがあるのだろうか。。。
結局、持参したレインコートの出番はなく、雨に打たれようが、服が濡れてしまおうがお構いなし。

嬉しいことに今日はアンコールで、かのBurt Bacharachの名曲「RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD(雨に濡れても)」のスカパラアレンジバージョン登場!
この曲は雨の日限定の演奏メニューということで、終わってみれば最初は嫌だった雨にも感謝。
ちなみに、スカパラのNew albumのタイトルは「WILD PEACE」ということで、そんな小さな幸せ的瞬間を周りの人たちと共有出来、今宵は「野音、最高ー!PEACE!!」の一言に尽きた夕べでした。

Raindrops keep fallin\' on my head....!!_e0090591_22415518.jpgそしてそんなエキサイティングな宴の後は、消耗した体力とエネルギーを再チャージすべく、お腹いっぱいに牛を摂取。
こんなに楽しい時間を過ごせて、挙句の果てにおいしいものも食べれたのでまた今週も頑張ろうっと。


←Sukapara freak sistersのかたわれ。宴の後、本日のユニフォームの「PLAY LOUD SKA」のT-shirtsを着て、肉、焼いてます。同じ遺伝子を引き継ぐものとして血は争えないということで。。。
by chappyhappy86 | 2006-07-09 23:39 | music