人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you so much !!

Thank you so much !!_e0090591_2344775.jpgこの日は私のバースディ。
今年は友人がお台場の「メリディアンスティ」を企画してくれました!
この友人たちはかなりのプランニング上手で、彼女たちの人を喜ばせるためのアイデアとセンスは素晴らしいものがあり、「私も見習わなければ!」と思うことしきり。
今回もホテルにバースディケーキをオーダーしてくれていたのですが、それのみならず日にちが変わると同時になんと持参したシャンパンまでも登場。
そんな私はもちろん予想だにしない突然のサプライズに大感激。
時間を気にすることもなくのんびり出来たので、いろいろ尽きない話を夜更けまで語らって過ごしました。

Thank you so much !!_e0090591_2352490.jpgそして極めつけはいただいたプレゼント。
この写真の「MINIMUM」のバックは、デザインや鮮やかなブルーのカラーが私に似合うというチョイスで彼女たちが選んでくれたもののよう。
実はちょうどこんなバックがほんと欲しかったのよねー。
そして、毎回「荷物が多い」私のために容量重視で選んでくれたそうで、たくさんのポケットを見て「うわー、こんなとこにも物が入るー!」って関心している私をみて、友人たちは狙い通りと言う感じで大うけでした(笑)。
あまりにかわいいので、早速ヘビーローテーションです。

いつもほんとにありがとう!!また素敵な一年が過ごせそうです☆
by chappyhappy86 | 2006-08-19 23:02 | daily life