人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!のしるし

頑張れ!のしるし_e0090591_18173130.jpg旅立ちにあたり、たくさんのお品をいただきました!

皆様、ありがとうございます!!

見ていただければわかるかと思いますが、行き先が行き先だけに実用的な防寒具類ばかり。

耳あて、ニット帽、マフラー、イヤーキャップ、手袋、腹巻(笑)、愛用のロキシタンのハンドクリーム&ソープ、ハーブティ、そしてスウォッチまで!
ちなみに右上のベレー帽は大親友の手編みの品。
最近編み物にはまっている彼女の心のこもった力作です。

頑張れ!のしるし_e0090591_18175428.jpg色々な人に応援していただいて、今私はカナダの地をこの足で踏めたんだなと実感しています。

ほんとにどうもありがとうございました!
by chappyhappy86 | 2006-12-22 18:29 | daily life