人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

このブログがある情報誌に紹介されることとなりました。

VancouverをメインにCanadaの生活や遊びの情報が掲載された日本人向けの「Oops!」という情報誌です。

Canada滞在者の方はこちらの情報誌についてご存知の方も多いと思いますが、こちらの今回の「みんなのブログを大活用!バンクーバーでブログ的生活」という特集の中の「その他のカナダの都市編」というコーナーにこのブログが紹介されております。

Vancouverの情報メインということだったのでCalgaryに移動してしまった今となってはもはやVancouverの情報は掲載出来なくなってしまったのですが、今後も引き続き毎日たんまりと出る学校の宿題の合間をみて出来るだけCalgary Lifeをお伝えして行きます!

・バンクーバーの生活・遊び情報誌 「Oops!」        http://www.oopsweb.com/
by chappyhappy86 | 2007-01-31 14:08 | daily life