人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Nintendo Wii」 NIGHT

「Nintendo Wii」 NIGHT_e0090591_7134089.jpgNintendoの「Wii」がやってきました。

先日classmateとNakiskaにボードに行くことになり、朝5時半と出発が早かったので念のためCandiceに伝えると、「私もその日は朝4時半に出かける予定。」とのこと。
その理由を聞いてみると、Market MallのToysrusにこの限定発売の「Wii」をgetしに行くとのことでした。
「Nintendo Wii」 NIGHT_e0090591_7135653.jpg帰宅後に成果を聞いてみると実際Market Mallに到着してみると既に大行列で獲得見込み薄な雰囲気が漂っていたため、その後車を飛ばして再度Southlandのほうまで出かけたらしい。
それだけに興奮も冷め遣らぬうちにその日の夜はお友達のKyleもやって来て、「Nintendo Wii night」を開催。
「Wii Sports」でテニスや野球やボーリングにチャレンジしていましたが、実際の人間の動きをリアルに再現するので実際にそのスポーツをしているのと同等の動きが必要とされる訳です。
そのためしばらくすると「Fuc●!」や「Shi●!」といった言葉のオンパレード(笑)。
しかも途中からは着ていたパーカーを脱いで、本気モードに突入!
メカ音痴な私は「今時のゲームはここまで進歩したのかー。」と驚きを通り越してただただ関心してしまいました。

ちなみに大盛り上がりの翌日、Candiceはピッチングの影響で肩を痛めてしまった模様。
恐るべし「Wii」。。。

<おまけ>
写真はこの日のDinnerの「Beef tenderloin」です。
めちゃめちゃおいしかったけど、注目すべきは付け合せのYorkshire pudding!
Kyle曰く、ここまで膨らんでいるのは見たことがないとのこと。
こちらは彼女のSecret recipeが功を奏した力作です!
「Nintendo Wii」 NIGHT_e0090591_7183711.jpg「Nintendo Wii」 NIGHT_e0090591_7193930.jpg

by chappyhappy86 | 2007-03-22 07:51 | Canada Calgary