人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月が経過して

6ヶ月が経過して_e0090591_13361054.jpg今日でカナダ入国以来半年が経過。

思えば日本を旅立ち、バンクーバーの入国審査時に一年間のビザがもらえるかとどきどきしていたのが半年前のこの日。
初めて降り立った時は大雪だったここCalgaryもあの頃とは打って変わって、澄んだ青空と眩しいばかりの太陽の光が降り注ぐ季節となりました。
ここでもまた月日の経つのはほんと早いと感じているけど、何よりも思うことは「色んなことをリセットまでしても、やっぱりカナダに来て良かった!」ということです。

とうとう折り返し地点まで来てしまったけど、残りの半年もいろんな経験をしてたくさんの人と出会って多くのことを吸収し、自分の人間としての器を大きく広げられたらいいなと思います!
by chappyhappy86 | 2007-06-19 13:50 | daily life