人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Still,,, I love Calgary!!

一年の半分以上は冬!と断言出来るほど夏は短いし、

気がつくと今まで経験したことないくらいにいつも肌は乾燥しっぱなしだし、

一日の気温差が20度近くあったりする日もあるし、

まだ10月の終わりだというのにすでに雪が積もったりもするし、

思ってた以上に物価やレントは高いし、

電車やバスがなかなか来なかったりしてイライラさせられることもしばしばだし、

娯楽やエンターティメントに関しては限りなく限られたものしかないけど。

この土地に住み始めて早10ヶ月。

全く知り合いなどもいなかったかたちでスタートしてから何とかここまでやって来れたのも、意外

とこの場所が他より自分にあっていたからなのかなーと思う今日この頃。

ということであれこれ考えた末にもう少しここに留まってみることにしました。

本格的に冬が訪れたCalgaryから今日はそんなご報告です!
by chappyhappy86 | 2007-10-28 06:35 | daily life