人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました!

とうとう3週間前に無事に帰国いたしました!

1年3ヶ月振りの日本ですが最初に時差ぼけに悩まされた以外は早々にすっかりこちらの生活に順応してしまい、今やカナダにいたことが逆に信じられないと言ったところです。

久しぶりの東京ですが、カルガリーから帰ってきて改めてこの自分が生まれた時から住んでいる土地の凄さに驚愕しているところ。

・ たかが一年ちょっと不在にしていただけで町が大変化!
  (六本木の東京ミッドタウン、2つ目の丸ビル、有楽町のイトシアなどなど)

・ 街を歩く人たちのファッションがおしゃれ!
  (それだけ買い物するところがあるってことよね。。。)

・ ごはんがおいしいし、選択肢がよりどりみどり!
  (別に和食じゃなくても基本的にはずれなし)

・ 電車やバスがコンスタントにやってくる!
  (見習おうよ、カルガリー。。。)

帰国しました!_e0090591_0324896.jpgと言いながらも、あのカルガリーのゆるゆるーっとした感じも恋しく感じている今日この頃。

そろそろ桜も咲きだしたことだしこの春の勢いに乗じて、カナダでの経験を糧に新たな第一歩を踏み出そうと思います!

みんな、またよろしくねー!!


← 先日友達と銀座でランチをした後、有楽町の「Afternoon tea tea room」でお茶してきました!
久々においしいケーキを5種類も食べて大満足。
Ryokoちん、ランチごちそうさまでした!!
by chappyhappy86 | 2008-03-27 23:57 | daily life