人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑の新大久保night

魅惑の新大久保night_e0090591_23444937.jpg
先日前の会社の先輩方と新大久保にてKoreanを満喫してきましたー!

え、じゃあなぜこの写真がマンゴープリンかって??
それはご飯の後も話し足りなかった私たちは普通にお茶が出来るところを探していたのですが、散々探してもスタバはおろかドトールもルノアールも見当たらず。。。
歩けど歩けどあるのは数えきれないほどの韓国・タイ・ベトナムをはじめとするアジアン料理のレストランのみ。
そこで店先のデザートの看板に惹かれたタイ料理屋さんにてタイ風スイーツをオーダー。
でもこのマンゴープリンはアイスみたいでかなりの絶品でした。

新大久保未体験の皆様、あそこは絶対行くべきです。
ある意味日本じゃないですから、はっきり言って。。。
ま、アジアン好きだからいいんだけどね。
by chappyhappy86 | 2008-05-17 23:54 | daily life