人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you!!

Thank you!!_e0090591_23592222.jpg先日とうとうまた一つ年を取ってしまいました。

昨年はお休みをしてしまったのですが、今年はまた親友が忙しい中プランニングをしてくれて恵比寿でお誕生日ディナー。
久々に食べたナシゴレンやプーパッポンカリー、おいしかったなぁ。。。
食べているうちにまた旅に出てみたくなりました。

それにしてもこの夜はなんて言うか、いい夜だったなぁ。

別に自分の誕生日だからという訳ではなくて。
その感覚はこの時この場所にいた私たちにしかわからない感覚だけど、高校時代からずっと一緒にいて改めてその期間の長さを感じたとともに、やっぱり帰る場所はここだったんだなぁ。みたいな。

今後ともよろしくね!!
by chappyhappy86 | 2008-08-24 23:55 | daily life