先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sunとたまごちゃん

sunはピコピコと音の鳴るおもちゃが大好きで、与えるとほっておいてもずーっと飽きることなく遊んでるのですが、その執着っぷりがすごいのです。

まずはこのスペイン製のたまごちゃん。
強烈なチョコのにおいのするこいつは噛んだり踏んだりすると「ピーッ!」と音が鳴り、かなりバウンシーで投げるとその威力を発揮。
e0090591_2351583.jpg
それが面白かったのか、このたまごちゃんを与えるとまるでロッカーがヘッドバンキングをするかの如く、激しく首を上下に振ったり噛んだりして、第一号の赤いたまごちゃんはすぐ破壊。
そして今年のお誕生日に第二号の黄色いたまごちゃんを買ってもらいましたが、こちらもあまりに可愛がりすぎて噛みかみし過ぎたのか、知らぬ間に音が鳴らなくなってしまいました。

そして先日買ってもらったのがこのおもちゃ。
こいつに至ってはわずか1日の命。。。
ちなみにお口いっぱいにほうばっているのは、ワンコ用のチュッパチャプスでござい。
e0090591_2351449.jpg

その後は妹のチビちゃんに買ってあげたおもちゃを、ジャイアンの如く奪ってわがもの顔で遊んでいるsunちゃんなのでした。
[PR]
by chappyhappy86 | 2008-10-12 23:52 | dogs