先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルガリーに来ております。

e0090591_241173.jpg
22日からちょっと早い冬休みを取ってカルガリーに来ております!

無事到着出来たものの、着いた早々から予想通りの寒さと大雪。。。
私の到着と同時に大寒波とブリザードがカナダとアメリカ北部を襲い、ついこの間は-30℃まで気温が落ち込んだとのこと。

このせいでクリスマスだというのにフライトキャンセルが続出し、クリスマスを家族と過ごそうと考えていた多くの人たちが被害を受けた模様。
かくいう私の友人のルームメイトも、23日に空港まで行ったもののフライトがキャンセルとなり、引き返してきて泣く泣く「グレイハウンド17時間の旅」に変更してバンクーバーに向かいました。。。

ホワイトクリスマスを再び経験出来ましたが、31日の私の帰国時には無事カルガリーからのフライトが離陸することを祈るばかりでございますです。
[PR]
by chappyhappy86 | 2008-12-29 02:49 | Canada Calgary