先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"Have some Sushi?" "Why not?"

e0090591_1641255.jpg到着早々友人のJuliaと会って来ました!

なんと日本茶・寿司に目がないというロシア人の彼女、事前にメールで一緒にランチをしようと計画して到着後に電話をして、「やっぱりお寿司がいいかなぁ?」と話すと「もちろん、そうでしょ!」と予想どおりの返答が。

食事中も「私の前世は絶対日本人だったんだと思う。」というくらい、日本の味覚がつぼのようです。

そんな彼女への日本からのおみやげは巻きすと海苔と数々のお茶たち。
「今度これで寿司パーティをするっ!」と断言していたので、「まずRice Cookerを買わないとだめだよー!」とアドバイスしてみました。
喜んでくれて良かったよー♪
[PR]
by chappyhappy86 | 2008-12-29 16:37 | Canada Calgary