人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、、、happy birthday !

遅ればせながら、、、happy birthday !_e0090591_21565688.jpg今日は親友のバースデーパーティー!
これは毎年の恒例行事となっているのですが、今年も是非おいしいものをということで、もう一人の友達がとても素敵なお店を見つけてくれました。
六本木ヒルズにある「L’ESTASI」というイタリアンのお店です。
友達がメールでこちらのお店のURLを送ってきて、一目ぼれ!ですぐにこのお店に決定。

もちろん私は今回の主役ではありませんが、私自身も今日という日をどんなに心待ちにしていたことか!
メニューのどれを見てもおいしそうなものばかりだし、内装のインテリアもすべてイタリアでのオーダーメイドとのこと。
しかもご多分にもれずテラス席もあるらしい!!

今日のお食事はアミューズ、前菜、ピッツア、パスタ、メイン、デザート、コーヒーのコースで8,800円というもので、ピッツアはメニューから好きなもの2種類の味が選べるし、デザートもケーキやシャーベットなど10種類以上ある中から好きなだけ選べるという内容。
どの料理もほんとにおいしくて、デザートに関してはこれまた欲張って4種類も盛り付けていただきました(笑)。
もちろん本日の主役である友達のデザートプレートには事前にバースデーデコレーションをお願いしていたのですが、かわいいデコレーションはもちろんのこと「ハッピーバースデー」のメッセージがきちんとイタリア語で書かれていました!
プレゼントもとっても気に入ってくれたようで、頑張って色々探した甲斐があったわ。

それにしてもこうして友達とおいしいものを食べながら、のんびりリラックスして過ごす時ってなんて楽しいんだろう。

お腹も心も満たされた週末の夜でした☆
by chappyhappy86 | 2005-10-01 17:26 | dining out