人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先取りで春物をGet! - Still it's cold, but I did spring wear shopping already... -

今日はexchangeのあとに、BARNEYS NEWYORKのセールに行ってきました。
昨日会った友達がかわいいジャケットをゲットしてきていたのを見て羨ましくなり、ちょっと見のつもりで。
(あれ、昨日の貯金の決意は??)

実はずーっとロングブーツが欲しかったので、これを機会にいいのがあればと思ったものの、
やはり心を捉えるものには巡り会えず。
まあそもそもセールで探そうと思うのが間違いなのかもしれないけど。

優先順位2番手としてボトムが欲しかったので、しばらく探しているとJUICY COUTURE JEANSのベージュのパンツ発見!
これかなりお買得で、定価18,500円のものが半額以下のなんと5,250円になってました。
デザインは左脇をボタンで留めるだけのセーラーパンツ風になっていて、試着してみたらフレアーでボディラインもすっきり。
お揃いでシンプルなポートネックのベージュのざっくりニット(これも40%引)も買ったので、春にこの2着をコーディネートして着るのが今から楽しみです。

関係ないけど今日のexchangeでvancouverの話題になった時のこと。
今日のお相手はvan出身の方で、途中東京の住宅事情からvancouverのそれにまで話が及んだ際に驚くような話を耳にしたのです。
なんと現在vancouverで家を買おうとすると数年前の約2倍もの値段になっているんだって。
つまり2年くらい前に4000万だったところが、今じゃ8000万ということ。。。
その理由は4年後のvancouver olympic games
これからトリノが始まるところだというのに、4年後の開催地では既にもうオリンピック特需が始まっているんだねー。
by chappyhappy86 | 2006-02-05 23:17 | shopping