人気ブログランキング |

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yogajaya

今日は「yogajaya」へtrialを受けに行ってきました。
今日のクラスはashtanga yogaの1時間半のレッスン。

表参道の青学前の無印脇を真っ直ぐ進むと左手にラス・チカスがあり、スタジオはこの脇の建物の中にありました。
私たちの前にすでに女性の二人組が待っていたのですが、まだスタジオが空いておらず、彼女たちもtrialだったので勝手がよくわかっていない様子。
すると私たちのあとから白人のお兄さんがやって来て、「まだ空いてないの?」みたいなことを聞いてきましたが、常連のレッスン生かと思いきやよくよく話をきいていると彼が今日の私たちの先生である模様。
今日はhathaとashtangaで迷ってashtangaを選んだものの、ちゃんと下調べをしなかったために初めてのスタジオ、しかも初めてのashtangaのレッスンにもかかわらず、英語でのyoga lessonとなってしまった訳です。
でもとてもfriendlyでcuteな先生で、ポーズの際もまめにチェックして直してくれたので、750円のtrialの内容としては大満足。

しかもこのスタジオの運営スタイル(っていうかそういうsystematicなものがそもそもないんだと思うけど)のいい意味でゆるゆるな感じがかなり気に入った!
すごく通ってみたい!って思ったんだけど、回数券の有効期限が結構短いのが悩みの種なので、まずはdrop inで。

帰りはせっかくだからと噂の表参道ヒルズを上から下まで冷やかしつつ帰途についた。
感想は「1回行けばいいや。」って感じ。
だって買うもの(というより買える物)ないんだもんー。
ちなみに表参道ヒルズの真横には、すごく大きなラルフのショップが出来ていました。
あまりの凄さに思わず、「ラルフ御殿」とネーミング。
ある意味、表参道ヒルズよりこっちのほうが見る価値ありです。

それにしてもこの体の感覚、私のキャパを大幅に超えた体の使い方をしたので、どの程度の筋肉痛が訪れるのやら。

e0090591_23161750.jpg

←こんなポーズもやりました。もちろん素人には到底無理でした(笑)。
by chappyhappy86 | 2006-04-16 23:23 | excercise