人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでDimsum!

みんなでDimsum!_e0090591_14301676.jpgStarbucksメンバーで飲茶ランチの計画が持ち上がり、週末に決行されることになりました。
小さいながらも一応ChinatownがあるここCalgary。
その中にあるChinese restaurantにお昼に合わせて総勢約15人で到着。
みんなで円卓を囲みつつ次から次へと出てくる餃子、ちまき、春巻なんかに大興奮。
もっと食べれるかと思ったけど意外とすぐお腹いっぱいになってしまった。
昔はもっといけたのになー。

みんなでDimsum!_e0090591_14305257.jpgそしてお次は食後のデザート。

これまた先ほどのレストランと目と鼻の先にあるBubble teaのお店へ。
とりあえず飲み物だけでなくデザートもバリエーション豊かでこのマンゴープリンはほんとおいしそうだったので次回にリベンジだな。
揚げたお饅頭のような生地にピーナッツバターが入っている小さなお団子のようなものもちょっと気になったわ。
みんなでDimsum!_e0090591_14311250.jpgそしてこちらがBubble teaちゃん。
普通のフレッシュジュースに追加料金でオーダー出来ます。
今回は私は相当お腹いっぱいだったため普通のフレッシュジュースのみオーダー。
「Honeydew」というオレンジのメロンのジュースでしたが程よい甘みでおいしかった!

ごちそうさまでしたー。

by chappyhappy86 | 2007-08-07 14:44 | Canada Calgary