人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日カルガリーより帰国しました!日々の出来事・体験したことや思い出を写真とともに綴ります。


by chappyhappy86
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「CAFFE BEANO」

「CAFFE BEANO」_e0090591_1512285.jpgお散歩ついでに前から気になっていた17th Avenueにある「CAFFE BEANO」に行ってきました。

17th Avenueをちょっと脇に入ったところにあるこのCafe。
お天気がいい日は表のPatioの席に人がいっぱいで、そこでおいしそうにコーヒーを飲んでいる人たちを見てとっても心惹かれていた場所。

この日はThanks Giving Dayを控えたLong weekendだったこともあり、全く混んでいる雰囲気もなくのんびりすることが出来ました。

かわいいイラストの入った手書きのメニューボード、座り心地のいいソファ。
おしゃれだけどなごみモードばっちりの店員さん。
週末の歩きつかれた後の休憩にはぴったりのスポット。
「CAFFE BEANO」_e0090591_1513944.jpg「CAFFE BEANO」_e0090591_1521730.jpg

「CAFFE BEANO」_e0090591_1525318.jpgそして。
友達がオーダーしたカフェラテにはこんなプレゼントが。
ハートのカプチーノならぬ、ハートのカフェラテの出来上がりです。

続いてコーヒーをオーダーしようとした私に、「Just a moment!」とバリスタさんが声を掛けた理由はこれだったのかー。
by chappyhappy86 | 2007-10-15 15:48 | Canada Calgary